昔聞いてたラジオ

FM長野の番組データを作成中…

こちら

トップに戻る


番組名DJ/パーソナリティ 放送時間聞いてた時期
This morning 岩崎康雄 月~金 AM6:00~(途中から5:00~) 1995~99年頃
ニュース情報系番組
ジ〜スモ↑〜ニ〜ングという女性ボイスのイントロ
引き続きまんたんからの流れで朝ごはんを食べる前に聞いていた
「今日も元気に参りましょう」というさわやかなオープニングが印象的だった
リスナーさんからのFAXでもネタにされて言い回しを変えたことがあったような…
岩崎さんは度々木曜まんたんにゲストで出てらっしゃった記憶がある
林マヤさんからヤスヤスとか呼ばれてたっけ
ていうかミンキーヤスってなんだ

番組名DJ/パーソナリティ 放送時間聞いてた時期
MORNING FREEWAY 立花裕人
柴田玲
月~金 AM7:00~ 1995~99年頃
ニュース情報系番組
学校の準備してるときにBGMで流してたんだけど内容は全然覚えてないなあ
柴田玲さんの声が綺麗かったから聞いてただけなのかも
2004年まで続いてたことに驚き

番組名DJ/パーソナリティ 放送時間聞いてた時期
J-POP CROSSROAD 森野浩司
百瀬優子
坂井一正
岩本三千代
月~木 PM5:00~ 1995~97年頃
ニュース情報系番組
ニュース系ばっかじゃねえか
懐メロのコーナーが好きだったな
太田裕美さんの九月の雨を知ったのもこの番組だった
坂井さんは今すごい偉い人になっているらしい
同局アナウンサーの樋口有紀さんとご結婚されたんだっけ
岩本三千代の声も可愛かった
そういえば岩本さんは局アナじゃなかったのね
金曜日の深夜になんか番組してらしたような

番組名DJ/パーソナリティ 放送時間聞いてた時期
日高のり子の
サタステブレイク
日高のり子
坂井一正
土 PM5:00~(6:00だったかな?) 1994~95年頃
バラエティ番組
超有名人気声優さんが何でか知らないけど片田舎のラジオ番組に出演
坂井アナウンサーと共に毎週楽しいトークを聞かせてくれた
自分の友人のお兄さんがハガキを読まれてJR長野駅でサインをもらったらしい
実際には直前に恥ずかしくなって弟に受け取りにいたせたみたい
実物のサインを見せてもらって感動…しかし今はヤニだらけに
最終回の録音テープどこやったっけなあ
後番のギリギリウィークエンドはあんまり聞いてなかったかも

番組名DJ/パーソナリティ 放送時間聞いてた時期
まんたん音楽 (月)加古直美→MAMI→水谷純子
(火)奥井亜紀→沢田茅乃
(水)沖直美→成瀬麻帆(木)NORIKO→林マヤ→Mink
月~木 AM3:00~6:00 1994~97年頃
トラックあんちゃん系番組
奥井亜紀の亜は亜細亜大会の亜なのよ
うたた寝してた時にそんな感じのお話が耳に入ってきた
番組の終わりくらいにWindClimbingが流れ、ああグルグルの歌の人だと
そんなきっかけでラジオを聞き始めた訳です
個人的に伝説のラジオ番組
一度には書ききれないので思い出した度に追記していこうかな
ええ、まんたんシスターズのCD全部集めましたよ少ない小遣い削って
地元のBOOK-OFFで見かけるタンビに購入しているよ!
結構聞いてた人いたんだなあ…てか売っちゃだめだよ!レア盤だぞ

ちょい前の話だけど国分太一さんが沖さんのことちゃんと覚えていたそうで
こっちも嬉しい気持ちになれた
G1終わった後たまーに「沖さーん!」て声かけてたもんね
番組は違うけど、有吉は絶対Minkのこと覚えてないだろうなあ
もう20年近く前の番組だからね、ほとんど覚えてないんだけど
ふいにMAMIさんの「すてないでぇ〜!!」というドナりが脳裏を過ぎ去っていく
スパイクタイヤの再利用のヤツだっけ?それはまた別か
MAMIさんの「ずっと」またどこかで聞きたいな

番組名DJ/パーソナリティ 放送時間聞いてた時期
伊達杏子DK97
らびらびラビリンス
伊達杏子DK-97 金 ??:??~(調べときます) 1997年頃
不思議アイドル系番組
たぶんだけどね、確証はないよ
でもおそらく途中でキャラ変わってるはずなんだよ
不思議系から妖艶なお姉さま系にまあいいや


トップに戻る

inserted by FC2 system