******************2016/2/27(土)の独り言*****************
仕事がクッソ忙しくて早くも放置気味
土地家屋調査士の試験もあっという間に来てしまうだろう
マイドキュメントのHDDを換装、RAID1に再構築
メモリも思い切って4GBから10GBにパワーアップ
思った通りあんまり変わってないね
まあたいしたもん入ってないんだけどな
バンダイチャンネルにて
ちょびっツが間もなく見放題終了のため一気見
3/4からバンブーブレードが始まるので楽しみである

******************2016/1/27(月)の独り言*****************
ARIAマスターピース1巻を購入
これは元々AQUAに収録されていた内容なのだろうか
BD-BOXも買おうかどうか…
今のところバンダイチャンネルで見れるしなあ

******************2016/1/21(木)の独り言*****************
雪かきのしすぎで体中が痛い…
しんどいけど資格試験の願書早めにだしとかないと

******************2016/1/16(土)の独り言*****************
ARIAのスマホゲームをプレイ
飽きっぽい自分にはちょうどいい
今までいくつかソシャゲしてきたけれど
大体ガチャが必要なくらい進行したところで飽きる
たぶんこの手のゲームで課金することはないんだろうな
それよりもオーディンスフィアのが気になる

******************2016/1/15(金)の独り言*****************
5分で作ったマスコットキャラクターひげこちゃんを追加
バンダイチャンネルで「薬師寺涼子の怪奇事件簿」を視聴
これってアニメ第二期なのかな
それとも原作を読んでることが前提なのかな
まあ結構面白い
昨日帰りがけに立ち寄った最寄りの図書館
漫画本が異常に充実してて驚いた
でも寄生獣は置いちゃだめだと思う

******************2016/1/14(木)の独り言*****************
2月1日オーブンと書いてあるのにもう公開しちゃってる
まあいいか
しかしまあセンスないホームページだこと
昔からHP持つのは夢だったんだけどな
あえてブログにしなかったのは、HPだと一国一城的な感じがしたから
もっと色々勉強していいサイトにしていきたいものです
とりあえず番組表はもっと見やすくしなくちゃ


inserted by FC2 system